3月の大凶明け

めでたく、胸の谷間ではなく3月の運勢の谷間を抜けました。
3月前半は運気予報で警告されていた様なシンドイ状況を認識できませんでしたが、中盤以降はモチベーションがかなり下がったことがはっきり分かりました。

運気の谷間をやり過ごすために・・・・肘を痛めていましたが、暇さえあればスポーツクラブに通って走る→筋トレ→サウナを繰り返していました。

「翌日に筋肉痛を感じられるレベルで運動する事」が大凶の時に筋肉痛理論のガイドラインですが、悲しいことに、最近は次の日ではなく、翌々日に筋肉痛が襲ってくる年齢になってしまいました。

さて、めでたく3月節も明けて、4月に突入!

ホップ→ステップ→ジャンプの最初の時期に入りますので、手帳に書き留めて予定していたことを順次始めます。

まずは、スポーツクラブのコースを曜日、時間帯を問わずフルで行けるように変更し、いつでも筋肉痛体制に!


イメージ 1

そして、古いものから新しいモノに世代交代をすること。
先日、事務所の皆さんに買ってもらったニューシェーバーを節明けと共に使い始めました。

長年愛用していたブラウンから国産に鞍替え。
やっぱり国産は素晴らしい!

「恐妻と畳は新しい方が良い」とはよく言ったものです。


事務所の皆さん、ありがとうございます!
これでオネエになる練習もスムースに出来そうです。