意外にも便利という噂?

イメージ 1



成田空港内のカプセルホテルが意外にも便利だと利用された方から聞きます。

場所は成田空港第2旅客ターミナル隣接の立体駐車場第2ビルB1Fにあります。
ここなら多少寝坊しても慌てずにすむかな?

方位取り時の推奨宿泊設備としてはカプセルホテルは微妙との見解ですが、空港周辺のホテルが取れない、予算オーバーなどの際には強い味方になってくれそうです。


イメージ 2


最近はすっかり利用する機会が減りましたが、この狭い空間が意外にも落ち着いて好きでした。
入り口のブランドを下すと、まるで繭の中にいるような閉鎖的な空間の登場!
何とも言えない寝心地がするものでした。

そして・・・いつも、室内に備え付けられている小さなテレビをイヤホンをして見ながら、
なんとなく「エッチな番組やってねえかな~」とアダルト番組を探したくなるのは男子の性でしょうか?
それとも私だけの特別な癖でしょうか?