再登場!18K平山君

先月、シルバーペンダント平山君のオーダーをした際に、お金持ちのお客様からリクエストされていた18Kの平山君の見積もり依頼を書面でしていました。

先日、先生と金三郎水晶の引取りに行った際に・・・何を勘違いしたのか?メーカ―の社長さんが18Kの平山君を大量に作ってしまって困っていました。

「元は地金だから・・・・買い取ってもらえないかなあ?これ、他所には売れないんだよね・・・」

と泣きつかれ、

日頃から無理難題を聞いてもらていることもあり、プラス、先生の貧乏くじの相も露見して、
「まあ、18Kの平山君は邪気除けに結構効いたし、前回作成してもらった在庫は完売していたので金運UP目指してやってみますか」
というお話になりました。

 
 
イメージ 1


そこで・・・・ここ数年、地金相場が上昇傾向にある18Kで作った『18K平山君』を2年ぶりに販売致します。

購入制限があり、一度の注文でお一人様2個までとなります。
\19,800→¥16,800(在庫38個)
※海外発行のクレジットカードでの決済には制限がかかり、決済できない場合があります。
※こちらの商品は邪気除けの商品として販売しており、地金としての再販売の比重価値を保証するものではありません。 


18Kと言えば・・・・・先生のロレックスの金無垢時計も買った時よりもだいぶ値段が上がっているそうです。
この時計は身に着ける人により、かな~りエゲツなく見えますが、先生は何故か?似合っている気がします。