Be a man !パワーアップだぜ~6月の生霊君はこれだ

イメージ 1



ニュージーランドの早朝の空港での微笑ましい光景。
次々と入れ替わる大人が気になって、なかなか用が終わりません(笑)。


このオジサンも子供の頃はウジウジしてた時期あったそうです。



イメージ 3

たまたま目についた15キロのダンベルを持ってねじロー君(大サイズ)の装着写真撮影。
「はい、ねじロー君が真ん中に来るように、ダンベル上げてください!」
イメージ 4

「もっと上にお願いします!」

イメージ 2

「顔が怖いですよ~!はい、笑ってください!」


イメージ 5

「はい、微妙な顔になってますよ~~高さ!そのままキープで」

イメージ 6


はい、良くできました!
今回は3分以上キープできましたね。


 
パワーアップだぜ~6月の生霊君はこれだ!

イメージ 7


周りの援助運と営業力UPを目的とした6月の北西~能登生霊君6月バージョン・・・・営業系の方はこの生霊君シリーズをお試しください。