マレーシアにナイスな温泉があるらしい

イメージ 1


リタイアメントVISAを利用してマレーシアに在住している方から聞いていたのですが、どうやら・・・・クアラルンプールからマレー半島を北上した場所にナイスな温泉がいくつかあるらしいのです。

日本の火山性の温泉とはちょっと異なり、降雨が地中に染みこみ、かなり深い所でじっくり地熱によって暖められた温泉が湧き出ている様なのです。

イメージ 2
 
これは行って見ねば!



  
イメージ 3
   
新企画!~6月は毎週方位取り!

第二弾はマレーシアのクアラルンプールへ!
吉方位に水晶を持参して気を入れる生霊君は毎回好評をいただいています。
今回は今までやったことがない企画として、6月は2回(6/14~15、6/28~29)に渡り大吉方位のマレーシアに水晶を持参して、気の二度入れにチャレンジしてみたいと思います。

6月の西南は「家庭や職場での人間関係の安定」と「癒しの促進」、夜の分野では「色気を引っ張り出される」方位の掛け合わせです。
お見合い爺の役目を果たす一環としても、『婚活』や『仕事で使える異性との出会い』にも強烈にプラスになりそうな生き霊君の作成をしてみたいと思います。

クアラルンプール生き霊君予約受付中!
※生き霊君の発送は7月1日以降となります。