なんとなく叱られている気分になりました

イメージ 1

書類ケースを整理していると、2016年12月20日朝日新聞の夕刊を発見。

タイトルは「オトナの保健室」で、左面の「読者のモヤモヤ」コーナーに目が留まりました。

「・・・・・死ぬまで現役という男性の勘違いが不愉快」というご意見が気になって、保管していたのを忘れていました。

すみません、毎夕月曜日の朝刊に掲載される「死ぬまでSEX」の雑誌広告をいつもチラ見していました・・・・


人様それぞれ価値観によってこの辺の扱いは異なると思いますが、
女性の方、しかも私よりも年上の方々から「お宅は奥様とは、どうなの?うちの主人は○○で・・・なのよ~どう思う?」と
こちらが聞いてもいないのに、私が赤面しそうなことを告げられることがあります。
しかも明るい時間帯にしらふで・・・(汗)

もちろん、お二人の生年月日を聞いてチェックします。
この作業を続けていると、男女問わず枯れない方は特定の生れのタイプに集約されるという思いが益々強くなりました。