謙さん・・・・7月は女性問題に関しては分が悪いです。

イメージ 1


皆さん、昨日の記者会見を見られたでしょうか?

たくさんのBBAリポーターに囲まれて、そんなの関係ないだろ!という質問も多数。

謙さんファンの私はBBAレポーターに憤りを感じました!


「世界のケン・ワタナベも普通の男性と一緒ということでしょうか?」

「おっしゃる通りです。」

謙さん、堂々と言ってのけました!
拍手喝采です。


占い教室で使う教材にも渡辺謙さんの生まれの特性がこんな風に書かれています。

『派手好きで明るい環境を好む。それだけに社交性もあるが異性に弱い。』

そうなのです!
異性に弱いだけなのです。
言うなれば一種の癖みたいなものなのです。

人様の癖をそんなに非難できるんですか?!
寄ってたかって、罪人みたいにフォーカスして!
世界のケン・ワタナベは聖人君子でなければいけないんですか?!


あれ?・・・俺、なんで怒ってんだろ?

謙さ~ん、私、これからも応援致しております!