11月節スタート!

イメージ 1


微妙なムード漂う土用期間も終了して11月節が始まりました。

10月の土用も、「訳のわからない電話」や「先方の勘違いによる迷惑な状況」が何度かありました。
自己防衛策として、お局様とスタッフの白石に振って自分に火の粉が係るのを回避しました。

人に恵まれて私はラッキーだと思います。





自宅を出る時に気付いてしまいました。

土用期間中は土いじりをサボってた為か?玄関の植木に虫がついていたようです。


11月の六白金星は『善は急げ!』・・・・・さっそく駆除せねば!


※メルマガが上手く配信されなかた場合様にWeb版 竹下宏の運気予報をUPしております。