Yes!たけした事務所

イメージ 1


お金が貯まったらお世話になろうと思っている高須クリニック
個人的には高須先生の大ファンです!

昨日もちょうど高須先生の著作『行ったり来たり 僕の札束』を読み終わった時にちょうど新聞で目にした記事が・・・・

『「昭和天皇独白録」の原本とされる文書がニューヨークで競売にかけられ、美容外科医の高須克弥氏が27万5000ドル(手数料込み)で落札』


ブログでも「日本に取り戻すのは国民の使命だと思う」というコメント。
こういう所が好きです。

高須先生は攻撃型地球人・偏屈者の相。
採用するオペ技術や医薬品の選択に当たり、自身の体を実験台にしていることでも有名です。
気学の運勢通りピッタリの性格かと思われます。

他界された奥様と事実婚西原理恵子さんとの相性もどちらも高レベル!
竹下宏提唱の『愛は生える』に合致した組み合わせでした。


イメージ 2


「意味不明」と逆に注目を集めた、高須クリニックCM~ドバイ編を見ると明日からのドバイツアーで訪問する場所がチラホラ・・・・

明日の深夜発、たけした事務所の偏屈者が引率する『弾丸ドバイツアー』は予定通り催行~Yes!たけした事務所!