嬉しい神対応

イメージ 1


クレジットカードを変えてみました。

年会費が15,120円が→86,400円になりますが、自分の場合はこちらの方が得だということが分かりました。

数年前から何度か案内が来ていましたが完全にスルーしていました・・・・先入観にとらわれずもっと早くANAVISAカードの口車に乗って切り替えすべきでした。

カスタマーセンターに電話で確認事項を聞き終えて電話を切ろうとしたところ・・・・
なんと、担当の方が親切にも『10月に引き落としになっているカードの年会費を返金してくれる』と言うのです。

確かHPの切り替えに関する案内には・・・・

「※切替え前カードで引き落としされた年会費は返金いたしかねます。」

って書いてますけど大丈夫でしょうか?

と聞いてみると「少々お待ち下さい」と30秒ほど待つと、「ご登録の銀行口座に返金をさせて頂きます」との案内でした。

細かな点まで先読みした説明でとても助かりました。

神対応を見習わねばなりません。

残念ながら、担当する女性の年齢層も電話機の番号ボタンで選択ができるというプラチナ裏メニューの噂の真偽は聞けませんでした・・・・・