働き過ぎにご用心

イメージ 1


七赤金星は11月から3か月連続の大凶が続く期間でした。
そして昨日はスペシャル大凶最終月の最終日でした。

これが原因かどうかは?ですが・・・・巡業中もほぼ無休で働いてきた僕のATM・・・いやいや、弊社の稼ぎ頭の先生がインフルB型に罹患。

残念ながら4日間出勤停止になりました。

日曜日の休日対応病院は気が遠くなるほどの患者をのせた車の大渋滞で驚きの光景でした。

熱でぼ~っとしているにも関わらず、婚活でゴール間近い方の事を気に病んだり、予約振替えの方を心配したり、仕事=生きることになっているので変え様がありません。

どなた様も体が資本ですのでご自愛ください。



昨日も車内など狭い空間で先生と一緒に過ごしており、周囲からは「番頭さんは大丈夫ですか?」と心配されます。


ちなみに私は今朝も○立ちして元気いっぱい!

・・・・誰も聞いてないかぁ。