春眠暁を覚えず

イメージ 1


加齢と共に・・・・普段は目覚ましいらず。
どんなに遅く寝ても7時前に自然に目が覚めます。

休日にどれぐらい寝られるか?・・・・就寝時用ブレス~『今日も寝太郎(ねたろう)【緑色系】』を左手首につけて寝てみました。


i-phoneアプリの『Sleep Meister』で計測結果を見たところ、なんと!8時間も寝てました。
こんなに長時間ぐっすり寝られたのは何か月ぶりでしょうか?

いや~『今日も寝太郎(ねたろう)』ブレスはすごい!

と、思ってリビングに行って気付いたのです・・・・・奥様が不在で前の晩もいなかった様なのです。


奥様の不在が理由では宣伝にならないため、熟睡は寝太郎(ねたろう)のお蔭だと思うことにしました。

皆さんも春眠用にお試しくださいませ。


イメージ 2

  
春眠をより効率よくお楽しみ頂くお勧めのアイテムです。

『今日も寝太郎(ねたろう)』ブレスに一粒組み込まれるフローライトは色によって若干の差があるようです。

【緑色系】:感情の乱れを戻し精神を落ち着かせる安眠の石→精神的に疲れている方向き
【紫色系】:浄化力が高くストレスを解消するリラックス石→対人ストレスが多い方向き
【青色系】(青緑):脳を休息させリフレッシュさせる石→頭脳労働の方向き

『今日も寝太郎(ねたろう)』をお試しください!