今月もいってみよう~withonline

イメージ 1


今月も登場させて頂いています~withonline竹下宏の結婚引き寄せ占い 2018年7月の運勢

いよいよ本格的な夏の到来! 
出会いのチャンスがたくさんあるこの夏、良い男が自分から近寄ってくる恋愛運絶好調な星があるんです! 
全部の星の恋愛運も解説しているので、婚活中・恋愛中の方は必見です!
~withonline



   
イメージ 2


毎週金曜日19時~withonline~質問コーナーを配信中!
「質問コーナー「知らずに恋愛運を下げているのものは?」」

海外の方位取り先に行くときは機内持ち込み手荷物はパンパンですが、帰りはスカスカ。
「今まで、ありがとう!」という感謝をこめつつ、パンツやソックスを捨ててきます。

どのぐらいの期間身に着けていたか?その頃はどんなことを考えていたか?などちょっと思い返しつつ、自分の振り返りの時間になり、「よ~っし!帰ったら頑張ろう!」という気合を入れる儀式になっています。