趣味の時間~電気編

イメージ 1


趣味の一環で空室になった築古アパートの室内チェックと補修の続き。

空き時間で簡単にできる作業・・・・古いインターホンの交換。

イメージ 2


何年もご苦労様でした!



イメージ 3


amazonで買い置きしておいたモニター付きインターホンがあったので交換してみました。

イメージ 4


コンセント式の電源を外して直結。

写りました!


イメージ 6

台所の古い照明もついでにLEDタイプに交換。

イメージ 5


後ろの壁面ギリギリに付け過ぎて、プラスチックカバーをはめるのに苦労しましたが、なんとかなりました。


イメージ 7


今日の作業は終了。

がんばれ!僕のATM!