満員御礼~沖縄巡業

イメージ 1


明日から竹下宏の沖縄巡業です。

沖縄や周辺の美ら島はいつも癒されて何回行っても足りません。

沖縄本島もちょっと足をのばせば可愛い子で溢れる綺麗なビーチがあったり・・・・

イメージ 2


平和記念公園で哀悼の誠を捧げられたり・・・・

イメージ 3


古民家カフェでお茶や、

イメージ 4


沖縄ご飯に舌鼓をうったり・・・・・行ってみたいところが満載です。


イメージ 5


でも先生はず~っとお仕事。

気付いたら予約枠が全て完売していました。

しかもランチの時間の設定を忘れてしまい・・・・・そこにも予約が・・・・・


どなたか、沖縄のコンビニで美味しい食べものとか知ってる方いませんかぁ~?
せめて、沖縄の雰囲気だけでも味わってもらいたいなぁ~と思ってまして・・・・



イメージ 6


ついでに定番ブレスもたくさん持参してもらい、『11月度の熟成ブレス』の準備もしてもらおうと思います。

よっ!神奈川区で一番の働き者!