禊の時間です

イメージ 1


遥々来たぜ~インドネシア~♪

右手に持ってる、先週機種変更したばかりの会社のスマホを落としませんように!



イメージ 2


かなり冷たいと思いますが、「ここは何か抜けてく」とうちの先生がハマっちゃった場所です。
先生の禊の時間でもあります。


イメージ 3


いつものガイドのカルタさんに同行してもらって、生霊君作成ミッションタイムも無事に終了~



イメージ 4


先週まで休みなしで深夜まで働いてた人には見えませんね~
スッキリした感じに見えます。

(※ちなみに今回は本当に独り旅で女と一緒ではありませんので、そっちのスッキリではありません)


日本から5,500km先の滝行は今回も良かったみたいです。

くれぐれも生霊君をなくしたりしませんように!