金曜日の夜は~番頭劇場 12/14

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「竹下先生が動画の際に頻繁に触っている卓上の石はラブラドライトだと思いますが、主人も真似をしてラブラドライト朝立ち君シリーズを利用しています。本人はかなり気にいている様で、私にも使うように勧めてきますが、女性でも効果はあるのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

水晶には男性向きのもの、女性向きのものがあります。
その時々の使う方の精神状態によってアグレッシブになったり、逆に落ち着いたりする作用があるようです。

ラブラドライト朝立ち君シリーズのリピート購入者の男性の方々の特性を調べてみると偏りがあるように思えます。

その多くが「変態の相」や「芸術家の相」、「偏屈者または頑固者の相」を持った方です。

女性ではいわゆる「変な宇宙人」のカテゴリーの方に多く利用されています。

↑ここまでは、本当のお話です。


利用の方法は様々だと思いますが、数年前の売り出し当初に『夜の繁殖活動の目印』として利用する方もいました。
ご主人が帰宅して、すぐに目につく下駄箱の上に、朝立ち君の板が置いてあったら繁殖の日という利用の仕方だそうです。

それをみたご主人は、寝室の枕元に朝立ち君の板を置くと『了解!』という意味になるのだそうです。
50歳近くなっても何とも仲睦まじい常連さんご夫婦だと感じました。


この美しい話を家長にして、とある日に私も出勤の際に下駄箱の上に朝立ち君の板を載せて置いたことがります。
早い時間に帰宅すると・・・・家長はとうの昔にお休みになったご様子で、朝立ち君の板は冷蔵庫で浅漬けの重しになっていました。

朝立ち君の板は夫婦間のWi-Fiがつながっていることが効果を発揮する前提となるようです。



イメージ 1

うちの先生は、アイデアのツボにスイッチが入らないと、朝立ち君の板を頭の上に載せたり、何度も握ったりを繰り返します。
これは反射的に動いてしまう癖だと思われます。


イメージ 2


「あなたも、おひとつどうぞ」

どういうリアクションをするのか?と思ってみていると・・・・



イメージ 3


やっぱり、挟むんだぁ・・・・・

台町13番地の女優さんは見えない所のケアにも余念がありません。