また僕のお気に入りが廃棄処分になりました

イメージ 1

お気に入りの大型L字ソファーが5年でヘタってしまい廃棄処分されることになりました。
30万円ほどだったと思いますが、ちょうど良い大きさで色柄も気に入っていたのですが残念です。
ちなみに一番座っている時間が短いのは私だったと思います。

そして、家長の注文から1か月ほど経過したある日に届きました。


イメージ 2


こんなにデカイの入るんかい?!


イメージ 3

サイズは測定済みとのことでしたが・・・・3階のリビングまで階段の踊り場で方向転換してギリギリ。


イメージ 4

さすが!運び屋の皆さん上手!


イメージ 5


今回は座面固めで長期間使用できるらしいですが、飽きっぽい性格のメンバーが多いので同じ周期で飽きが来て買い替えになると思います。

12月はエンターテイメント費が↑のバイオリズム。
お支払いは僕の口座から・・・・