男性は配慮に欠ける動物?

2月の『女子力UPキャンペーン!』は婚活女子の皆さんに多数利用を頂きました。

特に今月、出会い運や結婚運がUPしている一白水星と四緑木星の方からプチ嘘くせえ~報告が何件かありました。

「どうして、男性はちょっとした配慮にかけるのでしょうか?」的な問題が多かった様に思えます。

そうなのです!

ほとんどの男性は配慮に欠ける動物で、男性が配慮していることをアピールしてくる所は概ねズレていることが多く残念に思えると言われます。


でも、そのちょっとズレた配慮の部分以外は、よく考えると特に悪い所はなく、一緒にいて基本的に楽ということに気づいたという方が多かったです。

『女子力UPキャンペーン!』アイテムは異性に前向きになっている女性の皆さんの気持ちを落ち着かせて、まあ、いいか!・・・という気にさせるパワーストーンでした。

こちらのアイテムは、来月3月節の二黒土星、八白土星、九紫火星の婚活女子の皆さんにかなり有効と思われますのでご利用下さい。


イメージ 1


2月後半の『女子力UPキャンペーン!』は明日が最終日です。

期間中の売れ筋は・・・・・

婚活石的な存在のホワイトムーンストーン入りの☆ねじロープリンセスバージョンでした。

そして新しいアイテム・・・・・・

イメージ 2


『THEトシマ園(としまえん)』 
不思議なネーミングですが、こちらも好評を頂き追加入荷分も完売間近です。

人に知られることなく、密かに女子力を上げるアイテムをご利用下さい!