シーツは何枚お持ちですか?

イメージ 1


自称、私はアゲ満と吹聴している方のFBにこんな記事がありました。


「最近ツイてないなー、とか不運が続いてるなー、という方、
ぜひお天気のいい日にシーツを洗濯して交換してみてください。
(花粉症の方は乾燥機でもOK)

風水家の方が運気の低迷している人の運気を上げるために、7日間毎日シーツを交換させて運気を好転させたというお話もあります。

どんなに強運な人でも毎日の*邪気*を身に纏って生活しています。
そしてその邪気をきちんと祓っているのですね。
毎日使うシーツはその邪気を一番吸ってくれているのですよ~。

また、毎日シャワーしか浴びない人は湯船に浸かるだけでも幸運体質に変わっていきます^^

春分までに色々な浄化が身の回りで起こっている人も多いはず。
少しでも健やかに過ごせますように。」

同感できる内容でした。

実は一時期、人疲れがあまりにも酷く辛いことがありました。
その時は偏屈岩塩の黒ブロックを入れた風呂で半身浴して、毎日シーツを変えて寝ていました。
確かに数日でスッキリして元に戻りました。
偏屈岩塩風呂とシーツ交換作戦は効いたと思います。

なにせ学生時代は某百貨店に寝具を卸していたメーカーの専属バイトをしていた関係でかなりのシーツ持ちなのです。
全国トップの売り上げ店の担当だったので、学生バイトにもかかわらずかなりの権限があってサンプル品を自由にできる立場でした。
実家の土蔵内の在庫を含めると常時100枚以上のシーツがあったと思います。
その多くを後輩に無料で配ってました。

中でもバブル時代に飛ぶように売れていた1枚30,000円の海島綿シーツは未だに最高の風合いです。

もっともらっておけば良かった~