金曜日の夜は~番頭劇場 3/15

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「竹下先生は今、ハワイに方位取りに行かれている様ですが、東の方位の効果を検索してみると新しい発見がキーワードになっていました。
最近、夫婦関係がなんとなくマンネリしてきており、鑑定してもらったところ、選択肢の一つに主人をハワイに行かせるがありました。
主人も竹下先生と同じ七赤金星で5月に方位取りでハワイに行ってもらう予定です。本当に効果があるのか?半信半疑です。」



多くのお客様から同様の質問をされます。


東は太陽が昇る方位に当たることから、東の象意に「新しい発見」、「やる気が自然に出てくる」などエネルギーに満ち溢れる場所という考えがあります。

世界中のリゾートの中でもいまだに集客力が衰えないハワイは、独自の島のパワーがあるからだと思いますので、質問者様の問題にも過去の事例から一定の効果があると思われます。

確かにうちの先生もハワイに行くと元気になって帰ってきます。
どちらかというと元気になり過ぎて、事務所のスタッフがテンヤワンヤして先が思いやられる・・・・・という結果が多い気が・・・・・


↑ここまでは、本当のお話です。

事務所のスタッフやお弟子さんとうちの先生ロリコン的趣向をどうにか変えさせようと様々な試みをしています。

今回のハワイツアーの裏目的はやはり「新しい発見」です。

うちの先生が年齢を重ねても幅広い世代に興味をもって対応できるように新しいことに目を向けて欲しいとスタッフ一同が願っています。

イメージ 1

今日のハワイのうちの先生




イメージ 2


同行しているお弟子さんには、「先生に大人の女性の魅力を植え付けてほしい」というリクエストをしています。

その試みと思える、ビキニ画像が送られてきます。

うちの先生からはリアクションは全くなく、どうやら、今のところ萌えているのは私だけの様です。

画像をお見せできないのが残念でなりません・・・汗

熟女チームの皆さん、引き続きミッション遂行に尽力ください。