金曜日の夜は~番頭劇場 10/25

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「友達が霊能者のところに行って相談したところ、自分の話をする前に、いきなり会ったこともない私の話をしたそうです。
びっくりした友達が、電話してきて、その内容を伝えてくれました。
誰にも話していなコトなのに、何故か?知ってて、『別れた元彼の私への思いが重すぎて足かせになっている』という結論。
 
ほぼ毎月 、吉方位旅行をしていまます。さらに地元の氏神様にお参りしたり、実家のお墓参りも定期的に行って手を合わせています。
それでも何か憑いたりするものなのでしょうか? 」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
 目に見えないジャンルのお話なので事の判断はできませんが、いわゆる見える人感じる人は周りにいて、たまに、何も伝えていないのに、いきなり自分が気になっていたことの原因を話題にされて驚くことがあります。
 
実はたけした事務所の大場はちょっと見えるらしく、過去の経緯を思い浮かべるに、恐らく私の心の中はぜ~んぶお見通しなんだと思います。
たまにマジでドキッとすること言われるし。
 
 ↑ここまでは、本当のお話です。
 


番頭に何か憑いているらしい・・・・?

 

最近、周囲から、こんなことを言われています。

 

1番目:元気がない

2番目:暗い

3番目:口数が減った

4番目:女を目で追わなくなった

 

2番目と3番目は素の自分なので問題なし。

最後は深刻な問題です。

 

遥か遠~い昔、懇意にして頂いてたお金もちの士族の方からも偶然にも、「霊能者が自分を浄化しなさいって言ってた」とその方法がLineで送られてきました。

 

f:id:bantounoheya:20191020164422j:plain

 

 

はたまた、次はこんなことを調べてくれた人からお知らせがきました・・・・・憑き物診断

 

【憑き物と憑き物落としについて】

憑き物と言いましても、さまざまな存在がいます。

私が今まで憑き物落としをさせていただいた中で1番多いのは亡くなった存在ではなく、実は生霊です。

生霊はなかなか外しにくく、やっかいな存在と言われていますが、私は生霊外しもさせていただき成果を上げております。

 

《憑き物診断結果》

*田吾作様ー憑き物4体あり

(生霊2体・死霊1体・妖怪魔物系1体)

飛ばしている生霊ー1本あり

という診断結果になりました。

☆☆☆ご案内☆☆☆

基本料金3,500円+(4体+1本)×4,500円=26,000円

 

おい!こんなの頼んでねぇ~ぞ!

 

 

でも4番目の症状が治るなら安いかぁ・・・・