金縛りが懐かしい

あれは、小学生の低学年の頃だったと思います。
幼少期に農村で近所中のじじばばに愛されて育った私は思わぬ体験をすることになりました。

養鶏をしていたお隣さんに籠をもって生みたての卵をもらいに行くのが子供の頃の日課でした。
毎朝必ずお隣のひいお婆ちゃんがにっこり笑って待ってくれて、どの鶏が元気、どの鶏が隣の鶏をいじめているなどの話をしながら、一緒に卵を拾って籠い入れてくれました。
子供ながら実の祖母の次に大好きな存在でした。

そんな、お隣のひい婆ちゃんが亡くなった夜の事です。
記憶にある中で、人が亡くなることで、とても悲しいという初の体験でした。
そして、私は人生初の金縛りを体験しました。


意識は、はっきりしているのに、体が全く動かず、抵抗すればするほど、更に苦しさが増していくあの感覚を知ったのです。
でも、お隣のひい婆ちゃんが来たんだと勝手に思い込んで、「お婆ちゃんありがとう」と泣きながら何度も口ずさむ度に、だんだん体の自由が戻ったことを数十年ぶりに思い出しました。
とても悲しい思いと、ずっと自分の神様だと思ってあげようと考えたことを覚えています。

レム睡眠とノンレム睡眠のアンバランスで引き起こされる金縛りのメカニズムは科学的に解析されていますが、今では前回の金縛りがいつだったか?記憶にないほど金縛りから縁遠い爆睡の日々です。

しかしながら、仕事が遅くなり寝不足で迎えた翌朝やアルコールが若干残っている朝など、午前中に頭がイマイチまわっていないと感じる時があります。

そんな時はルチルクオーツのブレスレットを数時間身に着けて気合を入れて仕事をするようにしています。
年末にかけて、多能のあまり帰宅が深夜に及ぶことが日常化して、翌朝のエンジンがかかりづらいという方の懐刀として試してみて下さい。
たかがパワーストーン・・・・されどパワーストーンです。
意外と役に立つ場面が多く驚きです。



イメージ 1


『棚ぼたをゲット!』をテーマに、ハワイ生霊君オーソドックスタイプ~白水晶ブレスやネックレスにルチルを組み込んだタイプを追加で受付しております。

常時身に着けていたいという方向けに『白水晶ブレスに生霊君ルチル1粒入り』、『ネックレスに生霊君ルチル3粒入り』が注文いただけるようになりました。

11月のハワイ生霊君はオール生霊君ルチルと白水晶に1~3粒組み込んだタイプの2種類があります。

オール生霊君水割りルチルは『寝不足で頭がイマイチまわっていない』と言う時にも使えるアイテムです。
白水晶ブレスネックレスに生霊君入りは『安定+α』という常時使用に!

今回の東の生霊君は『勢いと行動力』×『援助運とちょっとラッキーな棚ぼた』が期待できるパワーストーンです。
今の自分の現状に照らし合わせてご依頼ください!【ハワイ生霊君】白水晶ブレスレット/ネックレス(ルチル入り)