方位取り先でまさかの引き返し

11月は多くの方が方位取りでハワイに行っています。

先日は婚活で担当をさせてもらっている方がハワイへ。

 

帰国日のこと、Lineがきました。

 

帰国便内で急病人が出たため、ハワイに引き返したと。

なんと!

お見合いの事後処理の件やら、彼女のご自宅のガスの点検日程の変更のお手伝いをしながら翌日の振替え便での帰国を待つことに。

 

彼女にとっては方位取り滞在が1日伸びでラッキーだったかな?

 

航空会社からのお詫びの招待状のチョイスはヒルトン・ハワイアンビレッジでのレストランでただ飯か?マンダラスパでのトリートメントか?

f:id:bantounoheya:20191118164223j:plain

話によると、睡眠薬を過剰摂取した方が体調不良になったことが原因だとか・・・・

その方はブラックリストに載り今後はこの航空会社の便には乗れなくなるそうです。

今回の補償関係ってどうなるんだろう?

航空会社も大変です。