最後のあがき

f:id:bantounoheya:20191205182039j:plain

11月の目標のひとつは住宅ローンの借り換えを好条件でゲットする事でした。

 

今日、電話で審査が通ったと連絡がきました。

 

嬉しい

 

どれぐらい嬉しいかって?

 

小池百合子都知事の等身大POPをもらった時と同じぐらい嬉しい。

 

 

昨日の運勢動画の撮影でうちの先生がこんなことを言ってました。

 

「一人では生きていけない、チャンスは人が運んでくるんだよ」

 

今回は長年懲りずに事務所とお付き合いいただいてる方の奥様の紹介で驚きの3段跳びで事が運びました。

 

11月の運勢通りになりました。

 

今までお世話になっていた銀行の支店長さんに、本日お出まし頂きやんわり事情を伝えました。週明けに正式に借り換えの事をお伝えしないと・・・・ちょっと申しわけない思いです。