占い教室Bコースネタが役立つ場面

f:id:bantounoheya:20200315145618j:plain

とある日・・・何度かお世話になっている不動産会社にて。

番頭のATM5号の売買契約日で手付金のお支払い。

 

今回はボロイ戸建て2戸と駐車場10台分。

 

売り主さんと初対面。

話をしてて、とても人柄の良い地主の息子さんでした。

幼少期を祖父母様を含めて三代で過ごした思い出のお宅だったとのお話。

 

身分証明書のコピーで生年月日が判明。

なるほど・・・直球勝負系で、人情に深い人か・・・・

 

「すみません・・・・〇〇は私の方の責任で全てやりますので安心してください。

つきましては・・・・△◇に関しては売り主様の方でお願いできますでしょうか?」

 

「あ~いいですよ!」

 

案の定でした・・・・(笑)

しかも、八白土星は私とベストな相性の一つ。

 

占い教室Bコースやっておいて本当に良かったです。