金曜日の夜は~番頭劇場 4/24

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「かれこれ10年近くお友達数名と竹下先生にお世話になっております。
筋肉隆々の竹下先生を見て、うちの主人がにわか筋トレを初めました。
竹下先生はダイエットしていると伺いましたが、がっちり体型がお似合いではないか?と友達と話しています・・・・私たちの勝手な好みの問題かもしれませんが・・・主人に『どうして体を絞ってキントレするの?』と聞いたら理由があいまいです。おじさんになっても、まだモテたいんでしょうか?
いまさらですか?(笑)・・・・私は冷ややかに眺めてしまいます(笑)」
 
 
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
痩せた竹下宏ってどうでしょうか?
 
長らくご愛顧いただいている多くのお客様は体格の良いのが先生にピッタリの印象だと言います。
私も同感です!
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

しかし、周囲の期待・・・・ 体格の良い≒多少太い・・・・
とは裏腹に、うちの先生は一生懸命に節制をします。
私が思うにドMだと思います。

 

私は長年お付き合い頂いているお客様のお気持ちを汲むべく、うちの先生の体格を良くしようとあれこれ試みています。

この日も隙間なく当日予約が入って、糖分を欲するゴールデンタイムがやってきました!

倉庫にとっておきの高カロリー食品を発見!

「 賞味期限が近いので消費してください!」と伝え恭しく手渡しました。

f:id:bantounoheya:20200419190048j:plain

 

うちの先生の気持ちを思うと、本当に辛いです。