金曜日の夜は~番頭劇場 4/3

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「いつもブログを拝見しています。
竹下先生から、『君は番頭さんと二周り違いの全く同じタイプだから』と言われ親近感を覚えております。
過去の番頭さんの女性問題のお話も私のためにと、竹下先生が実名を含めて具体的に教えて下さいました。人生の参考にさせて頂きます(笑)。
 
竹下先生への相談は二人の女性のどちらが自分に合っているか?の相談でした。
『君はかわいい子は飽きるので、味がある方で!』と助言を頂きましたが、その感覚がなんとなくわかります(笑)。
 
先日、Lineでデートの日付と場所などを間違った相手に送ってしまい、危うく事件に発展するところでした。『4月は物事がバレるから注意しなさい』と竹下先生に言われた通りで驚きです・・・・・ 」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
確かに、『Line離婚』が増えていると聞きます。
メッセージの取り消し機能にどれほどのカップルが救われたことでしょうか?!
 
 
外見だけで人を判断するのはいかが?かと思います。
長い間、一緒に暮らす相手はお人柄が第一です。
 
うちの先生が流布するフェイクニュースに20年にも渡り迷惑している番頭ですが・・・かわいい子が嫌いなわけないだろ!

 

と、情報修正をしたいと思います。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

昨日、Lineで仕事のやり取りをしてましたが、仕事の内容に続けて、意味不明な内容のメッセージが入ってきました。

 

f:id:bantounoheya:20200402103615j:plain

 

ご主人にリークしちゃうもんね~うしし