あ~やっぱり

f:id:bantounoheya:20200714173002j:plain

 

先日、出版社の担当のお二人に竹下流講座Bコースの解説をざっとさせてもらいました。

もしかしたら十数年ぶり?のことで、テキストも改定されているのでちょっとドギマギでした。

質疑応答の形式で進めたので一定の理解と笑いがあったのでちょっと安心。

 

相性の割り出し方のパートで皆さん、見方がわかるとどなたも例外なく昔の男と女の生年月日を思い出して、相性がどうだったのか?を必ず確認して

「あ~やっぱり」ってなります。

 

これは昔から変わりません(笑)

 

10数年前の開運ツールは方位取り旅行だけでしたが、今では適性に合った職業と家相など改善に使えるアイテムが増えました。

 

前向きな選択肢が増えることは非常に喜ばしいことだと思います。