何歳まで頑張れるんだろう?

f:id:bantounoheya:20210115180010j:image

撮影前のテカリ防止メイク中も一瞬寝落ち❓(笑)

毎日、何かに駆られたように仕事をしています。

 

元からじっとしていられない気質で、誰かに関わって役に立ちたい(専門用語でお節介)という欲望が人の150倍強いため体が勝手に動いてしまうようなのです。

 

定年がない仕事なのですが、いつまで元気に仕事ができるのだろうか?と思うことがあります。

 

もし生きながらえたとして、十数年後に振り返った時に後悔しない生き方ってどんなだろう?と妄想します。

 

先生ともども過去25年ほどを振り返ってみて、仕事を全くしなかった日は、果たして何日あったでしょうか?

恐らく数日ではないか?と思えます。

 

今日も出稼ぎに行ってスタッフの給料を稼いてくれる、本当にありがたいATMです。

あと、20年ぐらい今のペースでお願いします。← 従業員一同の切なる思い。

 

 

元気のコツは大凶方位に行かないこと・・・・今年の大凶方位を知っておきましょう。

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!