バイオリズムに関係なく毎日が忙しい

f:id:bantounoheya:20210908153834j:plain

昨年の『運活Book 2021』の出版前は写真撮りも時間がなくて大変でした。

 

今年は出版社から編集専門の会社に委託されているので、そちらの担当者やデザイナーの方々が音頭を取る形で進んでいます。

今までの流れを見ると非常に優秀な方々でその道プロの皆さんはすごいなぁ~という思いです。

 

事務方スタッフが裏で細かな調整はしますが、やはりメインとなる部分は先生が手を入れることになるので、普段の仕事の合間に作業が追加されて相変わらず多忙です。

 

9月~10月は先生の運気がここ数年で最も低いポジションにいるのですが、そのことを忘れてしまうぐらいに時間があっという間に経っていくので、ある意味、忙しさに救われているかもしれません。

 

人様は暇だと余計なことを考えてしまいますから・・・・

 

『運活Book 2022』が無事に刊行されるように縁の下で頑張ります。