『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
皆様からの素朴な質問
「恐妻家の番頭さんに、たまに愚痴を聞いてもらっています。
妻は攻撃型で独裁者の相というかなり強烈な女性と教えられました。
悔しいかな?全くその通りです。
結婚して20年になりますが、最初の頃は頼りがいがなく、自分が守ってやらないと!
と思わせるような女性でした。
でも・・・・長女が生まれて、だいぶしっかりして、次女が生まれてからは相当頼りがいのある女性に変貌し、三女が生まれた後は家の中の権力者のポジションに堂々と鎮座しています。
『俺は一家の大黒柱だぞ!』
と主張したくとも、私が居られる場所は年々狭くなっています。
出会った頃は、こんな風に変わるとは思ってもみませんでした。
第一印象や若い頃の見た目は全く当てにならないということが分かりました。」
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
(Photo: Antti Yrjonen/NurPhoto via Getty Images)
幸福度・世界ランキングで1位のフィンランド。
マリン首相が来日し、各所で大きな話題として取り上げられました。
首相・閣僚の4人が36歳未満の女性という構成。
老害から脱することができない国とは大きな違いを感じます。
若き首相・閣僚の生年月日からどんな方々か?チェックしてみました。
マリン首相:六白金星 攻撃型・仕事人の相
カトリ・クルムニ副首相兼財務相: 四緑木星 攻撃型・仕事人の相
リー・アンデション教育相 :四緑木星 攻撃型・仕事人の相
マリア・オヒサロ内務相:六白金星 攻撃型・仕事人の相
全員、攻撃型・仕事人タイプの様です。
↑ここまでは、本当のお話です。
マリン首相はオヤジの相だった。
人は見かけによらぬもの。
美人さんでも、実は中身はおっさんだった・・・ということはままあります。
でも、男女問わず美形が周りに多いということは幸福度を上げる大きな要因になると思います。
個人的に神様にお願いことを追加しました。
次に生まれてくる時はフィンランド人でお願いします!
皆様の来週の運勢はいかに!?