金曜日の夜は~番頭劇場 3/18

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「日々ニュースのトップを飾る世界の政治情勢を見て危惧しつつ、平和を祈っています。
 
[中略]
トランプ元アメリカ大統領は攻撃型で統率力のある方と聞いたことがります。
確かにビジネスでも大成されている強烈なインパクトのある方だと思いました。
 
自国や世界を牽引するリーダーの方々は、やはり持って生まれた特性は強力なリーダーシップ力が備わっている方々だと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 

以前から気になっていましたが、インターネット上の生年月日が正しいと仮定すると・・・

 

ウクライナゼレンスキー大統領は守備型の根暗の相

ロシアのプーチン大統領も守備型の根暗の相

 

そしてドイツのショルツ首相も守備型の根暗の相

ちなみにアメリカのバイデン大統領も守備型の根暗の相

 

 

『守備型の根暗の相』の特徴を占い教室のテキストから拾ってみましょう。

 

★知恵が深く、隠し事が上手い。

★水面下で物事を進めるのが得意で利を得やすい。

★苦労性で神経質。

★裏金、裏の仕事、腹心に恵まれる。

 

どの方がどれに該当するかはですが、何となくイメージしやすいように思います。

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

今年、世界で最も注目されることになったお一人・・・・・

視聴者に愛された人気コメディー俳優から祖国を守る指導者になったウクライナのゼレンスキー大統領。

 

守備型で根暗の相と思われますが、こちらの相をお持ちの方々に共通するのが、奥様や奥様に近い特殊な関係の方々が皆、劇的な美人さんだという言うことです。

 

 

f:id:bantounoheya:20220314172049j:plain

 

引用元:VOGUE(ウクライナ版)

 

私も守備型で、根暗の相に非常に近い生まれですが、伴侶の現実は大きく異なっています。

このようなことを、専門用語でない物ねだりと言うそうです。

 

 

来週も日々の運勢をチェックして参りましょう!

youtu.be