ショッピングサイト新商品~『ゆうれい屋敷』

ショッピングサイト新商品が登場しました!

ローズ&ねじローミックス腹巻・・・・『ゆうれい屋敷』(仮称)です。


ご家族共々懇意にしていただいているお客様で、先生から『ゆうれい屋敷』に住んでいると呼ばれている方がいました。

 

以前、住んでいたところは誰もが知る都内の超高級エリア。

しかし・・・・その高級なお住まいは目に見えない霊の通り道の「霊道」と呼ばれる場所だったようで、そこのお住いの間は大変な思いをされたようでした。

 

その後、うちの先生のお節介な指導の下、方位取りや吉方位転居など様々な方法を駆使してその場所から離脱しました。状況が好転し、ご本人のみならず、ご家族を含めて人生の方向性が大きく変わりました。

その際に役立ったアイテムの一つがローズ腹巻12mmとねじローでした。

お客様からの勧めでローズとねじローを合体させた腹巻きを作成し、身近なお客様にテスト使用を繰り返してもらったところ、非常に好評でした。

 

仮称ですが・・・・ローズ&ねじローミックス腹巻『ゆうれい屋敷』。

 

より多くのお客様に使用感を試してもらおうと初回割引適用でテスト販売をしますのでご協力をよろしくお願いします。

 

 

うちの先生と異なり、私は目に見えない系には疎いのですが、ここ数年は霊感の強い方や何かしら霊的な?影響を受けている方が来社されると、くしゃみと鼻水が突然始まる様になりました。

 

以前は『ゆうれい屋敷』さんが来社すると鼻炎が始まりましたが、今は全くその兆候はなくなりました。

 

上手く説明ができないのですが・・・・とても不思議な反応です。

 

 

shop.kigaku.co.jp