金曜日の夜は~番頭劇場 1/12

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見

 

「・・・(中略)・・・3年前の自分と比べるように竹下先生に助言をもらいました。

 

確かに、3年前に初めて鑑定に伺った時とは別次元で生きているような気がします。

半信半疑で始めた転居や方位取りが、気付いたら3年経っていました。

方位取りを初めてから出会った彼も昇級して同期入社の中ではトップになったり、振り返ると嬉しいことが積み重なっています。

 

先生から『あげまん』になったんだよ!と言ってもらえて恥ずかしながら嬉しかったです。

自分だけでなく、好意を持った人のためになるのは本当に幸せなことだと感じています。

今では、共通方位の旅行の計画を立てるのが年始の行事になっています。」

 

 

多くのお客様から同様のご意見問をもらいます。

 

あげまん

 

一緒にいることで男性の運気を上げる女性の俗称。

より良い巡り合わせをもたらすする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。

 

たけした事務所の長年のお客様の中でも、ご主人が驚くほど出世した方がたくさんいます。

 

奥様を観察していると、過去の転居が偶然にも大吉方位だった方が多い様に思います。

過去25年ほど経過観察を続けていますがとても不思議な現象です。

 

 

 ここまでは本当のお話です↑ 

 

 

 

○○区台町にも自称あげまん?がいます。

彼女曰く「私がつき合った男性は皆出世した!」と豪語しています。

 

確かに、数名の元カレを知っていますが、かなり出世していました。(←過去形)

 

今、彼らがどうなっているかはちょっと怖くて調べられません。

きっと更にご発展されていると確信しています。

 

その彼女が寝室で裸になっても身に纏っていたのは水晶の腹巻。

どうやらコレが男性を納得させる秘宝らしいのです。

 

 

あなたもあげまんプロジェクトに参加!

 

www.shop.kigaku.co.jp