ドSとドM

f:id:bantounoheya:20230319170218j:image

 

昨日は午前9時からHP用の紹介動画の撮影でした。

今回は仙台のまくらともこさん。

10回ほど撮り直しになると思っていましたが5回でOKでした。

 

3人のお子さんのシングルマザーでありながら、長年に渡り厳しい営業の世界で成績を上げ続けていますが、

「今日こそ辞めようと!って何度思ったことか‥‥」と。

 

お節介な、うちの先生に会わなかったら辞めていただろと言う話でした。

 

 

基本、ドMなので辛いのがデフォルトになっているようです。

思えば・・・・お弟子さんの面々を見てみると、うちの先生の弟子になる必須要素のような気がしています。

 

ドSドM

世の中の不思議な組あわせです。