42歳の婚活

f:id:bantounoheya:20230321171606j:image

 

「婚活しなさい」

昨年のこと・・・・うちの先生からのお達し・・・・・まったく別の事で相談に来たのですが、それよりも何よりも結婚しなさいという話の締めくくりでした。

 

自分から申し込みをした男性と今年の1月に都内でお見合い。

交際が始まって、彼の方が彼女をすっかり気に入ってしまい積極的にアタックされました。

相性も大切ですが、何よりも重要な要素となるのが男性の職業の適性。

確認するとピッタリでした。

 

彼女が毎月方位取りを重ねたことが引き寄せ力をあげて功を奏したのかもしれません。

とある日・・・・彼と一緒に先生に吉方位転居の相談に来ることになりました。

理解のある男性に出会えて本当に良かったです。

 

 

あの時にお節介なうちの先生がいなかったら、今も独身だったと思うと彼女も頷いていました。

結婚の縁はどこに転がっているかわかりません。

私の素直な感想は、姪をお嫁に送り出す気持ちです。

 

彼女が独裁者の相だとご主人が知るのは、ず~っと後のことになると思います。

お幸せにね!