この日を待ってました

f:id:bantounoheya:20230621175550j:image

7月19日から20日は運気の切り替わり日だったので日の良い今日を待ってました。
f:id:bantounoheya:20230621175633j:image

パワースポットの島まではボートを貸し切りして行く必要があります。

昨日、レセプションで事情を話してボート一艘をチャーターしてもらいました。


f:id:bantounoheya:20230621175609j:image

9時半出発!

隣のリゾート前のビーチも綺麗。
f:id:bantounoheya:20230621175554j:image

リペ島から30分ほど西に進んだ先に見えました。
f:id:bantounoheya:20230621175623j:image

島の裏側は岩で水深は深そうな感じ。


f:id:bantounoheya:20230621175557j:image

反対側の砂地に廻ってもらいます。

瞑想してるガイジンが数名。


f:id:bantounoheya:20230621175612j:image

人が居ない場所まで移動。

本日の吉方位の時間の11時まで待って砂埋め。

時間に間に合ってよかった。

f:id:bantounoheya:20230621175605j:image

時間も合わせて2時間程砂に埋めて待ちます。

カップ焼きそばの茹で上がりの気分。


f:id:bantounoheya:20230621175630j:image

運ちゃんが用意してくれたガパオライスで早めのランチ。

劇ウマ!
f:id:bantounoheya:20230621175616j:image

潮に流されない様に引き上げ。
f:id:bantounoheya:20230621175547j:image

バイオレットフローライトもだいぶキレイになった感じ。
f:id:bantounoheya:20230621175600j:image

癒し系アイテムが西南の気を吸収して使う方の役に立ちます様に。


f:id:bantounoheya:20230621175627j:image

13時過ぎに島に戻ります。

チャーター舟の良いところは、リゾートの自分の部屋の目の前で降ろしてくれることですかね。

暑いから出来るだけ歩きたくないので。

運ちゃんナイス!

要望を叶えてくれてありがとう!


f:id:bantounoheya:20230621175620j:image

今日の大切なミッション終了。

 

さてと、午後はマッサージで爆睡しますか。

www.shop.kigaku.co.jp

 

竹下宏の九星気学ショッピングサイト / 番頭のタイ生霊君~2023年6月版