金曜日の夜は~番頭劇場 8/25

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問やご意見
 
「今年は最悪の年だと思います。
同じ会社の別の事業部の女性と二股をかけたことがバレてしまい、会社でも最低男との噂が立ち、アシスタントの女性も何となくよそよそしくて仕事が非常にやりにくい状況です。
 
どうやら元カノがあちこちで、あることないこと噂を広めているようなのです。
そんな流れもあって、元カノのことで竹下先生に相談をしました。
 
元カノは根暗の相で陰湿なタイプ。しかも同じ年の私とはスーパー?決定打だと言われました。つまり運命の糸で結ばれている人ではないといことで納得しました。
こんなことがあってYoutube動画を見直しましたが、まるで今の自分を予測しているかのようでした・・・・」

 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

異性関係で難が出やすい年

 

www.youtube.com

 

毎月の運勢でそれぞれの星の注意点が語られますが、その中でも特に注意が必要な星の注意喚起があります。

 

最近は九星で9歳下や18歳下のお客様と話をする機会が増えました。

同じ六白金星の皆さんで男女問わず、月や年の運勢の影響を受けていると感じ取れます。

やはり世代は関係なく運気の波に乗らざるを得ないようです。

それが初めてなのか?数回経験しているか?の差だけです。

 

例えば9月の・・・・六白金星です。

年の運気が大凶×月の運気も大凶の掛け合わせの9月節は要注意です。

どんなことに注意が必要かというと今年は1年を通して異性関係で難が出やすい年。

そして9月はに関する問題が突然出てくる月の様なのです。

 

ここまでは本当の話です

 

そう言えば、大昔に今回の投稿者さんと同じような体験をしたことがります。

 

バブル時代は貧乏学生で当時はバイトを3つ掛け持ちしていました。

そのバイトの一つが某百貨店・・・・・

 

そうなのです、95%が女性従業員という楽園でした。

何故かその頃はモテ期だったようで、決して悪気はなかったのですが、気が付いたら複雑な人間関係になっていて、複数の女性が同時期に私のアパートの鍵のコピーを持っているという危険極まりない状況でした。

そして9月のある日にサプライチェーンが切れてしまったのです。

 

深夜に帰宅すると・・・・・新築のアパートの白いドアいっぱいに、ひときわ大きな文字が浮き出ていました。

 

バガ!

 

スプレーでペイントされたその文字は擦っても落ちるわけはなく、手の施しようがありませんでした。

 

それは20歳の時のことではっきりと覚えています。

36年前の9月で、2023年の9月と全く同じパターンの運勢・・・・年の大凶×月の大凶で女難の組み合わせ。

 

スプレーMちゃんは私と同じ年で山形から上京してきた女性。

残念ながら私とは相性がスーパー決定打で、しかも彼女は根暗の相。

あの頃に本相性表があったら、どんなに良かったことでしょう。

 

新築アパートに1年しか住んでいなかったのに、退去の際に敷金は1円も戻ってこなかったことは言うまでもありません。

 

 

 

9月14日、23日は六白金星で思い当たる節のある方々はご注意ください。

 

youtu.be