顔の広いドラバー

イメージ 1

秘密のビーチから街へ移動。
こちらもガソリン代がかなり高騰して昔よりも高い感じ。
タクシーなど全く走っていない場所なので、隣のバンガローの若い兄ちゃんに街までトランスポートのお願い。


かなり明るい奴で、しかも商売熱心・・・・・

「足に巻くサロン安いマイフレンドの店が途中にあるけどよって行くか?」
「暑いから短パンでいいわ。」

「サーフボード半額になるマイフレンドの店に行ってみないか?」
「ショートボードはいらないよ~」

「BBQ好きか?途中のジンバランビーチで姉の旦那がレストランやってるけど一緒に行く?」
「あんたのゴチなら行ってもいいよ」


「シルバーは好きか?半額で買えるマイフレンドの店に連れてってやろうか?」
「日本でシルバー売ってんだよ俺。」

「若い子はどうだ?めちゃ可愛いぞ~」
「ごめん、実は・・・女・・・・だめなんだよ。」

信じられない!と言うような顔で横を向いて私を見つめます。

お願いだから前を見て運転してくれ!

バリの多くの男性はとても女好きで、しかもみな陽気で各方面の人脈が豊か?なのです。