パワフルな女社長

イメージ 1

ここ数日、教室を受講いただいた方は関西から吉方位でこちらに来社してくれた女性の方々。お二人とも年上の会社の経営者でした。

お一人はもっとも強烈と言われる5-5の女社長Fさん。
紹介してくれた方からは「強烈な人が行きますよ~先生、大丈夫かな?」と心配のメールがあったそうですが、パワフルな方、性格の濃い方は先生の得意なタイプですので全然ウェルカムです。

まあ、確かにインパクトがある方でした。

F社長から頂いた名刺の裏側には「今日の言葉」というスペースがあって、そこに移動中など思いついた言葉を書いておくようなのです。
そして名刺を渡す時にインスピレーションでランダムに選んで相手の方に渡すのだそうです。

そして私が頂いた名刺には・・・・「愛」・・・
「愛がキーワードやね。愛に溢れた人なんやね~」とお言葉を頂きました。

残念ながら、最近はちょっと枯渇気味です。

とても人間的に「まっすぐ」という印象を受けました。

さすがに裏の性格が「おっさん」なだけあって正々堂々としています。
かくありたいものです。