今日のいじめ

日々鑑定予約が溢れています・・・・・
スケジュールを延長して12時前から始まり22時までぶっ通しの毎日です。
さすがにシンドイですがこれも神様に与えられた定め。

先生の体力増進を切に考えた番頭は近所のスポーツクラブのボディーパンプに誘います。
イメージ 1


今日は初心者向けコースですが45分間休みなし。
40人中初参加は先生だけ・・・・
また、ぎっくり腰になったら困るので、ウエイトは軽めで。

途中、サボりながらも最後までやり通しました。

はい、お疲れ様!

イメージ 2

げっそり・・・・筋肉痛はもれなく2日後にやってきます。
そのうち金曜日の超ハードクラスに通うようになれば体力増進&シェイプUP間違いなし!


はい!今日はこれで終了!


と、思ったら・・・更なるイジメが待っていました。

イメージ 3

二黒土星超攻撃型宇宙人のMが待ち構えているではないですか!

「しぇんしぇい~相談が・・・・」
最近は1980年代生まれも増えて幅が広がりました。
若い子は夜中でも元気です。

そのうち、先生は倒れるかもね。