方位取りツアー第一陣帰国

イメージ 1

ちょっと早く成田に着いたので、滑走路脇の桜山公園で飛行機の着陸を眺めて帰国便を待ちます。

明後日、先生が乗って行くエジプト航空エアバス機もゆっくりと滑走路へ。
比較的新しい機材なのに今時シートモニターがないって、どういうこと?!
14時間はあまりにも退屈です・・・・



イメージ 2


セドナからの帰国便は予定よりも遅れてしまい、先生は第一ターミナルへ。
逆にFIJIからの帰国便は30分早まり番頭は第二ターミナルへ。

こちらは酒飲みチームの皆さん。
島の中はちょっとアルコールが高めなので、成田から持参して正解だったと一同うなずき。
さすが池袋でクラブのママさんをやっているだけのことはあります。


イメージ 3


そして今回のFIJIでの戦死したAさん(八白・トリプル宇宙人)
マッサージが出来るので、皆さんを癒したところ、自分がもらっちゃったのかな?
自分では意識していなくとも、とてもセンシティブなタイプなのです。


みなさん、ドラマ人間模様を眺めながら元気に戻ってきてほっとしました。

東南大吉のFIJIは過去に最多のカップル誕生を生みだした方位でもあります。
そして同時に仕事に多大なプラスをもたらしたことでもかなりの実績があるのです。
帰国した皆さんも、何かに必ずチャレンジしてみてください!

来年はやっと先生とFIJIに行ける方位が廻ってきます。