素直な人々

昨日は外資系企業の女性副社長のKさん(四緑木星・営業マンで相)と占い教室。 

実は、数ヶ月前に出張でグアムに行ってしまい・・・・・思えば現地に到着してからが奇妙なことの連続。ホテルの部屋は4回も変えられて、どれもが最悪というスタートをきってから、短い滞在期間中もドはまり、帰国後の健康診断では不安な結果の前触れ・・・・・
と、とにかく最悪の状況だったようです。

常連さんの鉄人28号さん(七赤・攻撃型)が、何度かコンタクトを試みてやっと「南はスーパー大凶方位何ですよ~!」と言うことを伝えます。

「もっと早く教えてよ!!」と文句を言われながら事務所へやってきたのがつい数週間前のこと。
最近の自分の状況と先生の分析にかなり納得したようで、予定していたオーストラリアへの出張は即やめました。

過去に様々な事件が起こった年や月の運勢を遡って調べてみると・・・・「本当かよ?!」と言うぐらいぴったり合っていて、二人でマジで笑ってしまいました。

紹介者の鉄人28号さんとは両方から見て相性が良かったこともありますが、これを契機に足を向けて寝られない存在に昇格です。


話を聞くと、驚くことに・・・Kさんはサファー暦15年以上のセミプロ級。高校時代にはまってしまい、アメリカ留学中も学業そっちのけで「本当に自分がやりたいこと」に素直に行動!波を求めて世界中を渡り歩くことになります。数ある転居の中で偶然にも、最後のオーストラリアから日本への帰国は大吉方位。
本当に運の良い人だと思います。

途中の移動が六白の方位が多かったためか、六白の人が周りに集まります。
日本で複数の企業を運営している彼女の会社の大ボスも六白の種馬の相でした。

その守備型のガイジン社長からも「私はこれからどうしたほうが良いか?是非、君が勉強して私に教えててくれ。」と言われているようです。
やはり迷い多き六白なのです。


東洋の神秘・・・気学にとても興味深々なガイジンの方はとても多いです。

不思議なことにそれなりの地位の人は、方位の話を聞くと即実行します。
人にとって有益でないものは歴史を刻まないことを感覚で理解しているのだと思います。

Kさんも初鑑定で先生に書いてもらった方位取り予定表の全ての場所への旅行の予約をすでに終えていました。
彼女は来年、若くして現在の企業の社長に就任する予定です。



イメージ 1


来週から我が家に来る予定のニューフェイス
左側の子の方がかわいく見えますが、右側の子を選びました。
ちょっとシャイなところが気にいってしまったのです。