新年の入替え

イメージ 1

新年の変わり目に合わせて先生のセカンドカーの登場です。
ある種、オタクの先生が満足する足周りやパーツ・・・・公道を走るレーシングカーみたいなものです。






イメージ 2

ただし・・・・二人乗りで、シートはすばらしいのですが・・・乗り心地は最悪だとの事です。





イメージ 3

こちらは、たまたまブレスの修理に寄ってくれた、常連さんの地上げ屋さん(八白・攻撃型地球人・セールスマンの相)のお車。
みんな、そこそこいい車、乗ってますね~名前は地上げ屋さんですが職業は公務員。
大吉方位旅行に何度か投資して、がんばった人はやはり違います。

残念ながらエンゲル係数の高い我が家には、ご縁のない代物です。




イメージ 4


そして久々の登場の春ちゃん・・・・今はたくさんの従業員を抱える会社の社長です。
前から気になっていた自分の実印をもってきて先生に見せたら・・・



「あ~あんたもこのパターンね・・・・」と笑われました。

そして・・・春ちゃんは真剣に『婚活』をするように申し渡されてました。

今年は出会い運UPの年なはず・・・・がんばれ!春ちゃん