アムステルダムで占い教室

6月上旬にオランダのアムステルダムで教室(番頭担当)を行います。

日本から現地駐在員として赴任している方や結婚してオランダにお住まいの皆さんなど、意外にもヨーロッパ地域で断トツ常連さんが多い国なのです。


昨年から「アムスで教室やって欲しい!」という要望があったのですが、昨年はツアーと重なっていけませんでした。今年を逃すと8年先まで吉方位がまわってこないので6月になにが何でも行こう!と思っています。

今のところ3~4名の方の希望があります。

もし現地で一緒に受講してみたいという方がいればメールをお願いします。
詳細をお知らせしたいと思います。

bantou@syoei.net


イメージ 1


プロ用Cコースの皆さんも回を増してスキルUPしています。
最初は「この子大丈夫だろうか・・・・?」と一抹の不安に思われた方もぐんぐんん急成長・・・この辺は独裁者の相強し!
5月から次の段階へ進みます。


画像はたまたまですが絶倫の相のお二人。
「床上手」という噂で手前の方の武勇伝はかなり有名ですが、奥方の人妻Tさんはいかに?

今度、オフ会を開いて、その辺をじっくりと聞いて絶倫の相の解説題材にしたいと思います。