5月FIJIツアー出発

イメージ 1

5月のFIJIマナ島ツアーの出発日です。
朝7時半に先生をピックアップ。

だいぶ先生のRIMOWAに年季が入ってきました。




イメージ 2


今回は少人数ですが、80%が攻撃型宇宙人という構成。
人見知りの相の人が多かったので、予想通り集合時はなんとなく、よそよそしい感じでしたが、チェックイン後はだいぶこなれてきたようでした。

すでに南国ムードのいもちゃん(七赤・攻撃型宇宙人)はお子さん二人をお金持ちニートのご主人に預けて2回目のツアー参加です。

7月のエジプトツアーにも行こうと口説いています。

☆7月エジプトツアーは今のところ男性3名、女性3名が追加で参加可能になっています。



イメージ 3


こちらは持込のダイビング機材でかなりオーバーウエイトですがグループでチェックインするので問題なし。
黄門さん(七赤・守備型地球人)は昨年ハワイに一人旅したおりに禁断のダイビング・・・・先生から「はまるからやめておこう」と言われていたようですが・・・・を始めてしまい、なんと今はダイブマスターまで取得。
1年で70本以上潜ったそうです・・・・さすが根暗の相は集中力が違います。


今回もマナ島でダイビング三昧・・・・・次回もショウエイツアーの皆さんはダイビングの割引が効くようです。


さて、今回はどんなラッキーが待っているでしょうか?



>>>>>>今回も生霊君仕様の水晶受付中!<<<<<<<<
多数の要望にお答えして今回は六角置き型も予約可能です。

5月FIJIツアー生霊君の予約はこちら