生霊君シリーズ~発掘セール

イメージ 1



7月のエジプト&FIJIツアーの生霊君シリーズはほぼ完売になりましたが、休日に先生の自宅「ルチル玉を探せ!」探検のおりにスーツケースから出し忘れていた生霊君を発掘しました!

今回は前回出せないでいたエジプトカイヤナイト生霊君も登場!



持参した数量よりも少なかったので、もしかして砂に埋まったままさよならしてしまったのか???と不安になっていました。

番頭:「数をカウントして持っていってますから、自分でガメないでくださいよ!」
先生:「あ~わりいわりい。今度からは1個ずつにしておくよ」
番頭:「そういう話じゃなくてさ・・・・」

次回からは自分のスーツケースに入れて持ち帰ることにします。






イメージ 2

赤のピラミッドで埋めた六角ヒランヤタイプも少量発掘。

マジで暑かったなあ・・・・





イメージ 3


先日もお知らせのとおりですが、FIJI生霊君は、うちのたまと時間を合わせてマナ島のノースビーチの砂浜に埋めてきたものです。

「お~い、たま!遊んでないでパッキング手伝え~!」