椰子の実 ひろし君

イメージ 1


成田空港での2次会

ちーママ役のIさん(九紫・守備型宇宙人)
「私、普段はこんなにおしゃべりやないよ~」と、その後も関西弁でず~っとしゃべってました。
社交家の相持ちの人のパワーはスゴイです。

そんな彼女が「FIJIのひろし君を見せてあげる」と取り出した代物は・・・


イメージ 2


現地の産物を組み合わせて作った人形「椰子の実ひろし君」
ひとつひとつ手作りらしく、表情が別々だそうです。
免税店よりも空港の出国ゲート前の売店のほうがたくさん置いてあるみたいなのでFIJIに行かれる方は幸運を運ぶ?「椰子の実ひろし君」をお土産にどうぞ。






今回のFIJIツアー生霊系目玉商品!



その2・・・・
イメージ 3


今日はもうひとつつの龍の金玉・・・・ねずみルチル・裕次郎グレード。

シルバールチルの異名を持つねずみルチルは営業職の人に大人気です。
また、ネガティブなエネルギーと接する職業の方にも防止用に役立ちます。


イメージ 4

砂に埋めて海水で洗うのですが、波にさらわれないか、ヒヤヒヤです。



イメージ 6


透明度が比較的高く、日陰ではこんな感じに見えます。



イメージ 5


ねずみルチル(裕次郎グレード 41.8mmサイズ)
¥68000   限定1個