先生の43歳を祝う会

イメージ 1


今年もたくさんの方に集まっていただきありがとうございました!
ご利益ケーキは今年もあっという間に・・・・確率は高くはないのですが、毎回のごとく異性と楽しいことが起きます。




イメージ 2

司会役のまんぐろちゃんは(八白・攻撃型)司会ご苦労様でした!・・・そんな彼女も先生を横にすると緊張のあまり及び腰に。



イメージ 3

会のはじめにあたり乾杯の音頭は、元アナウンサーのSさん(六白・攻撃型宇宙人)。
さすがに卒のないご挨拶でした。
突然の強制力を伴うお願いにもかかわらず、ご協力を頂きありがとうございます。


イメージ 4

最年少の参加者のキャバクラ嬢のT子(七赤・攻撃型宇宙人)と保護者役の世界を飛び廻るキャリアウーマンMさん(五黄・守備型)


イメージ 5

こちらはスラット長身の皆さん。
右側の元レースクイーンだったF子ちゃんは神戸から吉方位で参加。
左側Yちゃんは旦那と子供を置いて・・・・というか子持ちに見えないし。


イメージ 6

恋人募集中の3名。
左側ともちゃん(三碧・攻撃型宇宙人)は声フェチで北大路欣也系の声にメロメロ。



イメージ 7

当たりカードが入っていたお二人。
ラッキーでしたね!


イメージ 8

今回はお客さんで大道芸人として都内で活躍しているK君に一発芸を披露してもらいました。
こちらは指名された参加者の方と共に皿回し。
よく落ちないもんだと感心~



イメージ 9

大奥三代目会長に就任してしまった春ちゃん(二黒。守備型宇宙人)のご挨拶。
早く退城しましょうね。



イメージ 10

ささにしきちゃん(六白・守備型地球人)作成のビデオクリップ終了後にみんなでHappyBirthday♪

イメージ 11

最後は先生のご挨拶。
メンツは毎回入れ変わりますが、先生の人気者の相は変わらすかな?


イメージ 12

気の会う方をお持ち帰りするのは構いませんが、お店のお酒をお持ち帰りはNGですので・・・・



次回の宴会は12月29日(予定)の忘年会~新宿KINSMENです。
皆さんのご参加をお待ちしています。